tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77gbli

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
まぶたの新手卡912…
10/08 09:34
水脈&rdquo
10/07 10:24
範氷氷の無の齢の白い…
10/05 10:50
「8月Android…
10/02 22:19
三、親肉食、遠靑果
09/28 09:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は笑って、感じはとても甘い

あなたは覚えている 時間侯院前あの大木桐か!?は長は庭の一番前の本。昨日私は思わずそこまで歩いて、その上まだはっきり見の私たちの名前が刻まれているように、私は今の記憶。あの時あなたはそんな鉄制の手作りて刀時のため、あなたはまだ指を切った。当時あなたはただ笑って言って、何もない。そしてまた引き続き時まで、あなたの満足したまで。あなたはこれは私たちの証。「何を証明しますか?」私の無邪気なあなたを聞いて、あなたの指で軽く押した私の頭は笑いの明るい意味もある……「一緒に来たここに証明する!」「私たちが多かったところだが、あれはあなた地方ごとに刻まれてですか?,眼鏡 シャネル!」「私の!私は私たちの地方ごとに証明を殘して!」その日私たちに退去したその庭。
あなたは覚えている中学の時のあの機のか!?私たちは一緒にやったあの。昨日私は誤ってそこまで歩いて、見てその上にははっきり書いて赤い黄色の38度線、まるで私の今の記憶。その時私は黄色で彩筆画て、そのためにあなたが生まれまして一週間の気か!当時あなたは見てテーブルの上の38度線の時、びっくりした私を見ている。何というものですか。あなたはちょっと不思議な口調で、聞いて少し震え。「三八線とか!」私が見た君の姿だと思い。
「今、みんなが流行という。私たちも試してみて、超え線ば罰せられる、なるべくもいらない俺と話す……」「この何を試した?またいいものじゃない,眼鏡 シャネル 激安。」そして君は本当に一週間も私と話しても当然その赤い38度線を超えない。最後についに私は我慢できないで、あなたの話を。君は指で軽く押した私の頭にはいささか得意の明るく笑う……あの微笑は。あなたは覚えている高校の一次試験のか!?その次の中間テスト。昨日私は誤って発見された時の成績表を見て、上でもはっきり書いて優、まるで私の今の記憶。
あの時あなたは私になりすまし先生書いたために、あなたはまだ先生に呼ばれ玄関に立つ,ベルト エルメス 製造番号。あの時のあなたの頭を持ち上げているベンチ立った午前。私はあなたを見ていても先生に罰が詰まると先生私さえ一緒に罰。しかしあなたは私を止める。と言って苦しむならあなたは一人で来ることができましたが、何を言ってもできない私もこの人をなくして。申し訳ありません。私は泣いていて「私努力しないと、あなたは累!」あなたの指で軽く押した私の頭に笑って明らかにはまだ少しかわいがり……「バカ!私は自らの意誌での。
」止めて泣いて、あなたを見て。突然のときめき加速しました……それ以来、私はもっと努力して学ぶ。もう君には私のために偽先生が書いてくれ優。私は先生に彼自身を私に書いて、あなたはもう当ててたベンチ駅全体の午前……あの日、私達は抱きしめた。あなたは覚えているが大学の時のあの門番ジジイのか!?それは毎回あなたを追って走って満女子寮のあの。昨日私は誤って彼に会いました、私は一目でわかった彼が、彼は私を見つけ出してないらしい。
勝手にやっていた事、急に飛び出して彼を追いかけて、君と当時のような「勇敢”男子が走る……あの時あなたは私に送って食べて、あなたは私を恐れて慣れない学校の給食は私のためにわざわざ買った。私は笑って、感じはとても甘い。あなたは私に恐れず「デブだよ?」あなたの指で軽く押してくれた、笑うのは少し熟知していてとても明るい……「あなたはどうてもかまわない!」キスをしたあの日。当時の私たちはまだ若いでしょう、知らない場所があると院前桐の同じではない、その場所はどこにもない時もあなたに、君がそんなことをすることは許されない……当時の私は本当にとても幼稚だから、38度線のあの川は、それは実はあまり役に立たないの。
あの頃の私達は昔と違って、あなたを見たときはもうドキドキする顔が赤くなった。当時のあなたは本当にとても勇敢だから、寮に来るたびに、あなたも騒ぎを起こしか。………………………………たくさんの、あなたはまだ覚えてるかな!?昨日私は思わず君を見た彼女と。私はあなたがこの忘れたでしょう、さもなくばあなたはもはやない指で軽く押し、私は更に私に対して明るく笑った……あなたのこのすべては別の彼女に。あの日君は「別れましょう!」キリは、38度線で、成績表は、留守番老人は……何も、あなたはいない。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gbli 11:52 | コメント(0) | トラックバック(0)