tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77gbli

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
まぶたの新手卡912…
10/08 09:34
水脈&rdquo
10/07 10:24
範氷氷の無の齢の白い…
10/05 10:50
「8月Android…
10/02 22:19
三、親肉食、遠靑果
09/28 09:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







三、親肉食、遠靑果

 ;       ;;;; ,カルティエ時計レディース 新作;生活の中でふと早めのいくつかの悪習がニキビが氾濫して繁殖させる。ナチュラルで苦情自分長小ニキビのときは意識して自分の悪い習慣にニキビにきびの高騰ですか?どのように治療して、ニキビの原因から、止め自分の不良な習慣で、筋肉と皮膚の健康。と小編探してにきびの技巧はどうだろう。  ;、汗の後に、無造作にふいて顔:生活の細部にどう解決ニキビは、研究開発、天然痘のスキンケア製品のほか、これらの細部に気をつけて。
健康な肌の表面は弱酸性のそれを妨げる細菌の生長のしかないので、普通の細菌アルカリ性の環境の下で繁殖。しかし汗は弱アルカリ性のない、いったん汗をかいたらすぐ拭きと肌の表面を弱アルカリ性の環境、細菌は機会に乗じて入るました。同様に、中性の水質希釈皮脂膜の酸度、抵抗の能力が低下して侵入ほか菌,hermes財布 偽物販売。二、過度のを洗う:洗顔は美しい肌の基本的な技量が、1日いずれそれぞれ1回顔を洗ってもう十分。知っていて、過度に顔を洗ってかえって肌刺激多くの油脂分泌しやすく形成細菌の温床。
三、親肉食、遠靑果:肉を食べない野菜の果実を消化係の異常で、これは長い天然痘の元凶,ヴィトン 眼鏡 激安。だから、肉食のあなたなら、顔にニキビが出たから、たくさん食べてピーマン、カリフラワー、にんじんなど抗菌効果的な野菜。また、ヨーグルト、牛乳などの飲み物を飲んでも同じ効果。4、習慣的に触る顔や頬杖:多くの女性を触る何気ない顔、頬杖の習慣性動作ですが、実は、これは非常によくないことから、手の汚れがこれらの経常的な動作で野放図に走り君の顔ににきび製造。
だから、もしこのような悪い習慣で、ぜひ改正。五、常にインスタントラーメンが、インスタントラーメンなどと晩酌:お菓子を加工して最も便秘をもたらしやすくて、もしこの習慣のあなたが最近は平常の便秘であれば、それはあなたの長い天然痘の原因に。六、少ない水:あなたは知っているか?毛穴分泌油脂と汗が同期しているので、もしあなたは水不足が少なすぎて、肌は自然と刺激を排出した毛穴油脂。では、長い天然痘なくなって。七、いつも以上12時やっと就寝後も深夜友達と電話をかける、まだ仕事が忙しくてください徹夜も、この習慣を改める!ご存知のように、肌の新陳代謝は夜9時から午前2時が最も活発で、だから、この時間の内でゆっくり休みが根絶して天然痘の良い方法。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gbli 09:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

油性の皮膚を柔らかくなって、しかも兼ねる治ニキビ

 ,シャネル財布三つ折り海外ブランド;       ;;;; ;多彩な夏が来る、油っこい日も始めました,手鏡 シャネル 修理。下小編あなたを網羅するいくつかの夏肌を保湿マスクメソッドが自制、見逃せないとか!夏のさわやかなスキンケアは低炭素!       ;;;;1、キュウリパックキュウリに細かく切り、押出ゼリーの汁で顔をつけて、ガーゼやや吸着を防ぐために、滴淌10分後、洗い,シャネル財布三つ折り通販
2、レモン卵パックを少し重曹卵と黄かきまぜる、加入12滴レモン汁、混ぜでつけて、顔の15分後洗浄。3、オートムギの牛乳をつけてミール同ミルク割ペースト状でつけて、顔10-15分後、ぬるま湯で洗って、更に冷たい水漂清。4、生の梨アーモンドオイルパックを6の梨煮えて涼を押しつぶす後に加え、1スプーンアーモンドオイル、顔面で混ぜる後敷。油性の皮膚を柔らかくなって、しかも兼ねる治ニキビ。5蜜ニンニク、顔を拭く、水に濡れ面、後はニンニクが少し蜜擦顔の多い油部位、除去でき油脂。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gbli 18:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

要求が守られ、神入静

「革命の視力を保護する、予防近視眼保健体操、今から目を閉じて……」このセットゆるやかな音楽の目に伴う保健体操は、一緒に叫んだ子供の声はリズムの21世紀以上に多くの中年の中国人にとっては親切で、詳しい。中国国家教育委員会は1972年規定:小学生は、毎日授業2回目保健体操。数年来、これは各学校の保健項目目でし。各中国少年児童に足を踏み入れるから校門から目に保健体操の行列に参加しました。目の健康体操として中国のキャンパスの文化の伝統は何代の人の生活に溶け込んで、何代の人の思い出を乗せて。実踐し、目の保健体操と同じ目で衛生を結び付けて、コントロールできる近視の新規の例から、視力を保護する、近視の予防作用。もし目保健体操いい加減で、同じ隔靴掻痒、起きない事がある作用。目の健康体操総要領歌爪が短く、手をきれいに。要求が守られ、神入静。ツボ準、手法が。力が適度で、酸っぱい膨れる痛い。合作映画祭、乱れない行。4節、目を閉じて。後部2、目を開けて。目の赤い腫れ、操停止。顔生ちょう、禁忌症。目に体操をし、貴恒。歩きにくい功形式で、北京から全国から風靡し1963年から、第一セットの目8節保健体操北京市の一部の小中学校では次第に拡大してパイロット。北京市の委員会の宣伝部部長の章文松専門『北京日報社説を発表したトップ半版、上戸「瞳」を愛護して、市党委員会書記拓ため専門は市の委員会の会議を開き、そしてに指示を出しましたが、要件良い小中学生の近眼予防の仕事を求めて、同時に会議で市、区の教育局はそれぞれ「視力を保護する事務所設立」。「北京日報」は専門組織は各方面の者に対して、眼保健体操が普及する仕事によるシンポジウムが開かれ、北京市全体が本格的に普及鳴り物入りで小中学生眼保健体操をしました。しかし最近では、ユーザーの「生放送上海」は、マイクロブログによると、眼保健体操を中国の靑少年の49年、全世界は中国を目に保健体操、無用のつぼマッサージ、49年中国の靑少年の近視率は、世界第二3.
6億人に達し、目の保健体操を改善できない視力、多くの学生の汚い手でマッサージ、ねたみ病、目の感染など。中国の漢方医の科学院の眼科病院元院伸び健生は、メディアの取材には「現在は科学の理論は、臨床試験を証明を目に保健体操確かに予防できる近視、それは目の利点は明らか。」「目に遭って保健体操」「攻め」はこのほど、「上海ネット中継」は、マイクロブログによると、「眼保健体操を中国の靑少年の49年、全世界は中国を目に保健体操、無用のつぼマッサージ、49年中国の靑少年の近視率は、世界第二3.
6億人に達して目の保健体操を改善できない、視力、多くの学生が汚い手でマッサージ、ねたみ病、目の感染など。目の健康体操は1963年、北京の医学院の体育教研室刘世主任自作の結果を強制され、全国推進、科学的根拠。」これに先立ち、方舟子もあった文章によると、目に保健体操は完全無害。よく不潔な手の接触、もみ目が増えたのは、目の感染や呼吸器感染のリスク(ウイルスが鼻涙管入り上気道)は、1つの良好な習慣。文章の中で強調を経て、数十年の代々受け継ぐ、目の保健体操はすでに中国のキャンパスの文化の伝統の一部になって、1種の集団式や生活習慣,シャネル帽子 偽物
一種類のものになると伝統、自然の合理性。専門家:メリットが明らかに衛生部の近視重点実験室主任、上海市の眼科のクオリティコントロールセンター主任、復旦大学眼科教授褚仁メディアの取材に対し、目の保健体操と近視率は絵等号。彼はかつて率研究グループ初の測定した中国人の各屈折パラメータの遺伝の指数は、遺伝で発見近視の形成に約から60%作用、また40%次第では環境要因の影響。調査によると、アジア人としての近視率は40%~80%、西洋人より2~3倍高い。
が現れて「越の予防と治療、近視の人数が多い」の言葉が、彼は、まず、配の専門の人材不足。次に、欠乏近視防止の統一管理機構。最後に、商業広告のあまりにすごい、セールスある護眼製品、宣伝子供の近視は仮性する必要がなく、配ミス理論。「現在は科学の理論は、臨床試験を証明を目に保健体操確かに予防できる近視、それは目の利点は明らか。」中国の漢方医の科学院の眼科病院元院伸び健生メディアの取材に対して、目によって保健体操は医学のマッサージ、経絡理論結合スポーツ医療総合でマッサージ法。
これは、経絡ツボマッサージ、目の血液循環を改善し、目の毛様体筋リラックス。靑少年の近視主のために毛様体筋緊張緩和や痙攣、それの疲れ、視力が自然の改善。高健生は、体操にツボ正確かどうかは、力が適当かどうか、マッサージの時間を保証できるかどうか、確かにより目保健体操の実際の効果的に直接影響,カルティエ時計カタログ。「このセット操効果があるが、姿勢に正確にも、同じだめ。」支えます:練目も防ぐことができる近視衛生部の近視重点実験室主任、上海市の眼科のクオリティコントロールセンター主任、復旦大学眼科教授褚仁提案によると、靑少年に毎日花5分の時間、人差し指を垂直を目の前に置いて、前後移動習寄り目。
目の機能を調節して、それによって予防近視。また本やパソコンで半時間後、窓の前に遠くて、リラックスして視神経、または見て緑。「長すぎる前髪で目を覆う、無節制インターネットを利用して、早学琴、接触楽譜も誘発近眼の誘因。」注意事項をよく目の保健体操を操しなければならないことは、アクションを正確に、根気よく続けて。普通は毎日することが二度、午後の各1回。目の健康体操を簡略化以下の4節。(中国の小中学校で広く普及するのはこのセット目保健体操)第1節揉み日べき穴(貯め竹下三分):ぐらい親指リブ面接ぐらい眉間次のに眼窩角で。
他の4、散って曲がっている弓状、本の額に押してない、小麦粉をこねる,hermes財布 楽天。第二節で押して明穴は左手あるいは右手親指に鼻の根から押して、まず、そして上へ込む。第三節にこすり四白穴:まず人差し指と中指で左右に閉じ、鼻翼の両側に置いて、親指を下へこみを顎の骨、そして中指、中央に頬こすり。注意する必要がない移動ツボに粉をこねるあまり。第四節に、ホイールがこめかみ目(太陽、貯め竹、魚の腰、糸竹空、瞳子、承泣など):拳から四、親指を左右リブ面押さえこめかみを左右人差し指第二節の内側面輪が目に回り、上側から眉間から眉尻まで、下から目頭から目尻まで、後が先に、上下に圏。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gbli 13:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

OLの大半は、空調の事務所でオフィス

人体の口腔とのどによくに潜む病菌、ありふれた有化膿性連鎖球菌、肺炎双球菌、黄ブドウ球菌といくつか嫌気性菌。それらは普通の情況の下で発病しにくいが、体内の環境が変わり、例えば風邪や機体の抵抗力が低下した時、菌群間のバランスが崩れ、潜伏の条件病菌が大量繁殖させ、喉が感染、、赤み、はれ、充血、乾燥して、痛みなどの症状は、咽頭炎。として生活の中で最もよくある病気の一つで、咽頭炎は急性咽頭炎、慢性咽頭炎の2種類。
急性咽頭炎は主にウイルス細菌による、慢性咽頭炎は主には急性咽頭炎を治療し、再発の形成。他の人たちに比べ、OLが患咽頭炎の割合より深刻OLがかかりやすい咽頭炎の原因:専門家は、OLとして咽頭炎の高発の割合が、病気で、他の人に比べても比較的復雑です。1、寒暖の差が大きく、空気の質が悪い,帽子 グッチ 最安値。OLの大半は、空調の事務所でオフィス。まだ中央エアコンを訴えるのはおとなしくて比較的に難しい――夏室内の温度は低く、また冬が高すぎると、室内外の温度差が大きいのに加え、中央エアコンクリーニング困難、室内の空気の品質に影響して、これらはすべてきわめて容易に誘発のOL、咽頭炎などの病気を口咽。
また、閉鎖式のオフィスビルに風通しが悪く、細菌ウイルスの繁殖に加え、喫煙者"パフ」、長時間細菌ウイルスや様々な刺激性ガスがによるのOL患上咽頭炎などの病気を口咽。2、ストレス、長期のストレス,シャネル男性財布。ほとんどのホワイトカラーは仕事のプレッシャー、長期的なストレスに加え、生き方が不規則で、きわめて容易に常駐菌体のバランスを破る、免疫力が低下し、一旦免疫力は下がって、細菌が誘発疾患など、飲み込むの細菌感染して喉頭炎などによる,グッチバッグ最安値コピー
3、応対が多い、夜間の生活が豊か。OL社交のエリートとして、仕事の必要とする必要がよく出入りいくつかの社交場、乱酒、あなたは私に来るの間、よく決定1筆の商売ですが、あまり頻出の接待を受けた、喉が“苦しみ”を、男性たちがアルコールとたばこの「攻め」のもと、喉の「陥落」。女性は「OL着涼」に加え、煙の「薫陶」にもつながる咽頭感染咽頭炎。4、注重しないで、軽症の災いとなること。喉頭炎にこの大小の疾病、多くのホワイトカラーが病気になった後には、積極的に治療したり、ホワイトカラーが咽頭炎症状後も保持タバコ、酒、夜更かしなど生活習慣、この健康に無責任な態度で、彼らに陥った急性咽頭炎――慢性咽頭炎の悪循環。
OLの予防と治療咽頭炎の方法:1、窓を開けて風通し。家屋の乾燥や冷え、過熱、濡れたも影響咽頭粘膜の防御機能に障害、飲み込むのは異常に感じて、慢性咽頭炎病変。朝、食後や寝る前にうがい、歯を磨いて、口腔の清潔を保つことができる。また、病気予防口や鼻を排除し、炎症性病、予防咽頭炎も無視できない。2、調理食。飲食の養生して、あっさりし消化食を目安にして、更にいくつかのさわやかなのぼせ、柔らかい補助食品摂取ジューシー。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gbli 16:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

晩秋から初冬にかけての朝、特に暖かい眷顧

防寒暖かい胃朝食推薦材料:オート50グラム、アーモンド、クルミ、カシューナッツ、落花生各4粒、シラウオは少々、卵1、きゅうりの漬物の適量、リンゴ1つ,シャネル ネクタイ偽者 新作。作り方:1 .前日の夜を浸してシラウオ、アーモンド、クルミ、カシューナッツ、落花生を微塵で粉砕機。2 .蒸し器焼きで水をといて卵、徐々に加わる温水を攪拌しながら加辺、早めに入れたシラウオを卵に、少量の塩、までよく混ぜてください表面から1階の小さい泡は、最後に溶き卵を入れて蒸し蒸し器に8分ごろ、後濃口醤油を少し入れて蒸しゴマ油とすぐ。3 .
茶碗蒸しの同時に、オート水を煮、加入を割ったナッツ、割れナッツオートミールが出来上がる。4 .きゅうりの漬物にスーパーでも売って、リンゴを食べます。晩秋から初冬にかけての朝、特に暖かい眷顧。食食べて熱を守ることができるの胃气を強め、人体の寒さの能力や抵抗力,カルティエ時計ロードスター。添加ナッツのオート粥を提供し、高エネルギーの高い栄養,hermes財布 販売店。ナッツカリウム、カルシウム、亜鉛などのミネラルや天然の抗酸化成分をはじめ、豊かなB族ビタミン。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gbli 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

九、敷設渡マグニ廊下

飲食企業提供の変更の中で、一部による無資質の地下工房ホテルに行って食事を取って、機の上の有料濡れタオル、ふ口、ふ顔に、多くの市民にとっては当然,ヴィトン 帽子 製造番号。しかし大部分の市民がないと思って、自分で口を拭い用の変更で合格するかどうか?もし不合格かどうか、健康に危害か?最近、蘇州市衛生監督部門全市範囲内で行われた特別抜き取り検査の仕事を変更、30件サンプルの中で、5件の衛生状況が不合格となり、8件ラベル説明書は規範に合わない,シャネル財布修理。抜き取り検査結果6件が1件衛生不合格の調査によると、今回の抜き取りでランダムサンプル採集変更30件で、このうちの生産企業のサンプル2件、流通分野7件、飲食サービス業21件。経衛監督部門を通して、30件サンプルに5件細菌コロニー総数は規準を超えて、その件は2検出緑膿菌、カビ1件の検出。この5件の衛生状況が不合格サンプルは、蘇州からの飲食サービス業;また、まだ8件サンプルラベル説明書は規範に合わない。衛監督部門はこの件に5不合格のサンプルの生産経営単位の立件をそれぞれに基づき、消毒管理弁法」の関連規定を行政処罰;8家ラベル説明書規範に合わないのは、要求経営単位販売中止、生産企業の期限の改正について。実地調査の有名な食事でも問題企画変更昨日午前、記者に蘇州市衛監スタッフ、抜き取り検査した蘇州市両家の有名飲食企業。カエデの橋で道中の1家の阿潘骨スープ店、記者は見て、その提供の変更は上海のホテルの用品有限会社は生産して清潔で、10 .
2 -タマネ形の直経営店、パッケージには生産期日は、印刷2年の賞味期限、未表記も主要成分。生産商欄が印刷されている携帯番号、記者は現場を廻した。過去、電話で男とは確かに変更の生産が、アドレスは蘇州黄、上海で。記者はインターネットを利用して検索ブランド、発見は中国品質監督ネット、ァチョン・.形と帽子、そのは上海市の品質技術監督局2011年9号通告に記載されて再検査不合格品。衛監督検査者はこの店の担当者に記録し、販売を一時休止を命じられ、ブランド変更していく5バッグ、サンプル、検査結果を視法に基づき企業を処罰する,エルメス財布 製造番号
衛監注意問題増加感染の機会を変更蘇州市衛監督監督三科課長彭盛梅は記者に教えて、彼らの調査によって、蘇州の飲食業の半分近くが不合格濡れタオルを使って。これらの問題による変更が多く地下工場、衛生状況はなかなか保証、含まれる細菌数は規準を超えて、市民の使用後の肌に刺激が形成され、感染症の機会が増えて。しかし、価格が安い正規メーカーの変更は、多くの飲食企業の「優先」。市民外食するとき、もし包装製品名称変更を発見して、主要な成分、衛生許可証号、生産企業情報、生産日と賞味期限などの情報がぼやけ、慎重に使う。
会うならば品質問題に変更、衛監督部門に通報したり、生協を反映し、担任ネ-ネ形于タテイ、自分の合法的権益を守る。蘇州衛監督部門の広大な飲食企業、消費者の健康を担当して、正規ルートから仕入れて、入荷時にきっと先に確定企業資格を請求の御生産企業の公印の営業許可証、衛生許可証と製品品質検査報告書のコピーを備えて、後日検査。蒋文
Related articles:
九、敷設渡マグニ廊下
だかさよなら夏

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gbli 11:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

あなたは止めて、あなたは永遠に

ロマンチック睦言-短い情報-ラブレター---ネット恋愛編第4ページはっは、バレンタインデーの楽しみ,帽子 グッチ 最安値コピー!!!!空は星の数は世の中の何人の女の子は…………。。しかし天上の月一つしかない1つだけの世界はあなたはあなたが一つの悪い女の子、私は悪いboy、もしあなたは孤独な鳥の、私はあなたの枝!愛を信じて涙も甘い愛を信じることで私も愛を信じる必要はない夜黑信じてあなたの今の感じ愛あなたのため満天の星通夜と私は信じて:私の愛する人は、私の愛した人は、そうですか。薔薇のない、サカツラガンは、月の下で方亭、あなたは活発な言語素樸され、その誠実善意の心。私たちはお互いの暗黙の瞭解が、編みの七色の虹,眼鏡 シャネル 新作。命の短さが創造した永遠の愛。きれいな女の子で、客閉門、ひとりよがり、心を開いてあなた、私の心のバラ。私が覚えてこの休暇のため、私はこの休暇はあなたを知って、私に一生を覚えて、一生、読みが一生の,グッチバッグ製造番号。。。。。。愛は一種の信仰は、あなたが私のそばを持ち帰って、あなたは私と一緒に踊るでしょうか?愛情を信じないほどのような簡単に、流星のように、さっと過ぎて、そしてその晩、私たちと偶然出会い、互いに放の光。お元気ですか?旦那!私は本当にあなたが好きなの!そのために私はまだOICQに住んでいるから新しい冊。は林雯児だ!私はあなたが好きで――――旦那!彼女があなたを思って雯雯曲、舞い上がる;あなたの川が流れ、流れ;あなた成云;漂う;あなたにキスする。あなたは止めて、あなたは永遠に。もし私達の2人の一人が先に死んだら、私はむしろあなたが先に、そんな苦痛を私に殘しておく、君はそんなに痛み!すべての苦痛を殘してください!ネット上で私の動悸の感じますか?あなたが私はあなたを愛して、しかし空間の距離ができない我々が一緒に来たが、私たちの心をしっかりてる私たちの手が触れない。私は本当にとてもあなたを愛し!一枚ちぎってどんどん網、ふたりのような蜜露ようにくっついて、認識その日から、は分割してはいけない、I love you .
@@@私はとてもあなたを懐かしんで、あなたは久しぶりに、知っているか?私はなんとあなたがしたいか|?あなたは来ない私の気持ちはとても味でないこと、あなたは分かります!追いかけない、すべては風のように、私は翻って、力は翻って、同様に永遠に。誰知だけを一心に執着します。もし男女の間に2つの平行線は永遠の、それでは、私はむしろ、一人の時、あなたとの絡みに感じる真実の永遠0きをクリックして…。コピー本文アドレスとタイトル、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gbli 11:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は笑って、感じはとても甘い

あなたは覚えている 時間侯院前あの大木桐か!?は長は庭の一番前の本。昨日私は思わずそこまで歩いて、その上まだはっきり見の私たちの名前が刻まれているように、私は今の記憶。あの時あなたはそんな鉄制の手作りて刀時のため、あなたはまだ指を切った。当時あなたはただ笑って言って、何もない。そしてまた引き続き時まで、あなたの満足したまで。あなたはこれは私たちの証。「何を証明しますか?」私の無邪気なあなたを聞いて、あなたの指で軽く押した私の頭は笑いの明るい意味もある……「一緒に来たここに証明する!」「私たちが多かったところだが、あれはあなた地方ごとに刻まれてですか?,眼鏡 シャネル!」「私の!私は私たちの地方ごとに証明を殘して!」その日私たちに退去したその庭。
あなたは覚えている中学の時のあの機のか!?私たちは一緒にやったあの。昨日私は誤ってそこまで歩いて、見てその上にははっきり書いて赤い黄色の38度線、まるで私の今の記憶。その時私は黄色で彩筆画て、そのためにあなたが生まれまして一週間の気か!当時あなたは見てテーブルの上の38度線の時、びっくりした私を見ている。何というものですか。あなたはちょっと不思議な口調で、聞いて少し震え。「三八線とか!」私が見た君の姿だと思い。
「今、みんなが流行という。私たちも試してみて、超え線ば罰せられる、なるべくもいらない俺と話す……」「この何を試した?またいいものじゃない,眼鏡 シャネル 激安。」そして君は本当に一週間も私と話しても当然その赤い38度線を超えない。最後についに私は我慢できないで、あなたの話を。君は指で軽く押した私の頭にはいささか得意の明るく笑う……あの微笑は。あなたは覚えている高校の一次試験のか!?その次の中間テスト。昨日私は誤って発見された時の成績表を見て、上でもはっきり書いて優、まるで私の今の記憶。
あの時あなたは私になりすまし先生書いたために、あなたはまだ先生に呼ばれ玄関に立つ,ベルト エルメス 製造番号。あの時のあなたの頭を持ち上げているベンチ立った午前。私はあなたを見ていても先生に罰が詰まると先生私さえ一緒に罰。しかしあなたは私を止める。と言って苦しむならあなたは一人で来ることができましたが、何を言ってもできない私もこの人をなくして。申し訳ありません。私は泣いていて「私努力しないと、あなたは累!」あなたの指で軽く押した私の頭に笑って明らかにはまだ少しかわいがり……「バカ!私は自らの意誌での。
」止めて泣いて、あなたを見て。突然のときめき加速しました……それ以来、私はもっと努力して学ぶ。もう君には私のために偽先生が書いてくれ優。私は先生に彼自身を私に書いて、あなたはもう当ててたベンチ駅全体の午前……あの日、私達は抱きしめた。あなたは覚えているが大学の時のあの門番ジジイのか!?それは毎回あなたを追って走って満女子寮のあの。昨日私は誤って彼に会いました、私は一目でわかった彼が、彼は私を見つけ出してないらしい。
勝手にやっていた事、急に飛び出して彼を追いかけて、君と当時のような「勇敢”男子が走る……あの時あなたは私に送って食べて、あなたは私を恐れて慣れない学校の給食は私のためにわざわざ買った。私は笑って、感じはとても甘い。あなたは私に恐れず「デブだよ?」あなたの指で軽く押してくれた、笑うのは少し熟知していてとても明るい……「あなたはどうてもかまわない!」キスをしたあの日。当時の私たちはまだ若いでしょう、知らない場所があると院前桐の同じではない、その場所はどこにもない時もあなたに、君がそんなことをすることは許されない……当時の私は本当にとても幼稚だから、38度線のあの川は、それは実はあまり役に立たないの。
あの頃の私達は昔と違って、あなたを見たときはもうドキドキする顔が赤くなった。当時のあなたは本当にとても勇敢だから、寮に来るたびに、あなたも騒ぎを起こしか。………………………………たくさんの、あなたはまだ覚えてるかな!?昨日私は思わず君を見た彼女と。私はあなたがこの忘れたでしょう、さもなくばあなたはもはやない指で軽く押し、私は更に私に対して明るく笑った……あなたのこのすべては別の彼女に。あの日君は「別れましょう!」キリは、38度線で、成績表は、留守番老人は……何も、あなたはいない。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gbli 11:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

35、別れた後千聞くのではなく、張恵妹

1 、装Bがされない人を見破る。2、もし装B見破られたら、きっと他の人があなたを嘲笑する前に、先にさんざん自分を笑う。3も試してみてもオシャレには、非主流と脳係自拍。4、買わなくても明らかLOGO持っているもので、たとえばLVのMonogram。5、一万元以内の贅沢品が買えますが、できない(誇示する)。6、クレジットカードが2枚、才能遣り繰り算段。7、友達にあげるプレゼントきっと少し気前が良い。8、自分で買えないものはないで、よく口にし、書いた文に――自分は同じようで。
9ないで、大面積で染めて。一部の話を聞いて10、だけじゃなくて。たとえば「次回てください」、「機会があってみんなで金持ち」など。11なければと親しい友人と一緒にKTVしてください慎重点歌。ある人が知らない「ピンクの思い出」、「過去の愛になったとき」を歌うか彼らだが、確かに知っているこれらの歌はどの時代から。12、家に常備して本のワイン。13一年、少なくとも一回旅行して、たとえただ遠い郊外に行く温泉。
14、いかなるバーで認識の花のような少女や少年、もし彼らは自然とあなたの「姉」や「お兄ちゃん」、心を動かす必要がない、彼らはただ君を調教割のプリクラ勘定。酒を飲んで15、写真、舞写真を跳んで、ただ遅れないでた時。さもなくばあなたは古いのが速い。16、夜食絶対食べない。無理に食べたら食べて遊びに行って、とにかく、食べないように寝て。17、国内のファッション雑誌かも見て、編集者たちも多く着るロット出荷、聞いて彼らのファッションに等しい盲人道案内を提案してください。
18知って、少なくとも二つ以上の名声が鳴らないが、味は一流のホテル。19、むしろ取り替えバッグと靴でも、取り替えて携帯電話やデジタルカメラ。20韓劇を見て、より美しい劇を見て、後者はいくつかの真実。21空想しないでください、甚だしきに至っては自分を装っては以下のある人:ざる莉、プリンセス、セレブな欲望都市」に、〈のいずれかのヒロイン。22、もう自分でできないことはない、ご飯、電球を交換する……などの栄。
あなたはまだ資格扮無辜ですか?23、なるべく再人とシェア。24、携帯電話の着信音は簡素ましょう全体の流行歌、特にネットの歌。25、ネット上でBLOGを開いて、一部の話が自分に言い聞かせながら、いくつかのことが他人に知られて。情愛宝典26、自分を誇示する性技巧道士は、牛B;自分を誇示する朝寝坊をする人が多いのは馬鹿B。27、壱更にで自分の旦那さん/妻長にカッコよくや美しいことを栄にして、あなたを聞いたら、寵あなたが爆は王道。
28、一夜情は無罪だが、別のネットワークから探して、バーに行って。29、一人でのみを維持曖昧の状態で、ホルモン分泌を遅らせる旺盛あなたを維持し、衰退。30、オナニーも1種の良好な性体験で、しかも恥ずかしい。でも、25代が頻繁にそれは若い人は気が短い、25歳の後であなたも面倒を見てくれるあなたよりデトックス腎,グッチバッグコピー。何が起き31、他人と接触の臓器、洗うより健康。例えば手。32を買って、コンドームの仕事ってはいけない男に。
33、いかなるまともな恋初デートもではありませんか。34、熱烈な恋愛もいらない2人のプリクラ携帯電話としてデスクトップや、「旦那さんは私はあなたを愛して」として携帯電話のベール。35、別れた後千聞くのではなく、張恵妹。36だけ見て君の写真は追ってあなたの人は必ず豚。37、自分で買ったものは自分で買ったの、必要はないもうは「夫に送る」、「友達わざわざ買ってくれた」などと。38、秀相愛度が、「今日旦那さんに私は言います:あなたは昨夜私をしてたら……」などの筋、だけでなくBLOGに書いとこ。
時にはあなたとあなたの夫の尊ショーのこの「ラブラブ」画面にあなたを見て、このBLOGの知人友人は、1種の想像上の視覚に苦しむ。39、に一番必要なのは運試しのことは、500万にではなく、愛情。注意して、ここでいうのは愛情で、家賃を払うためにしない人を探して結婚は対象ではない。4025歳以降、最も悲しいことはかわいそう博同情する,ルイヴィトン ネクタイ コピー。41、25後、〈ラスト〉はマスターできない感情コントロールが自分ではなく、振り返っては男のダイヤの指輪。
42、かつてあなたの人は今まで追いかけて反すぎて君を追いかけて、断固としてないで。ない彼/彼女の値下がり勘定。43、いかがわしい男のまるで自分を情限り、あなたの自発的な。44、愛しのローズマリーもないが、それで、週りのすべての人がすべて犬の糞。45、猫の男は必ずGAY。46ず、再にお金持ちやんが収納され「夢」、あるいは、これを事業として経営。47見美人追醜鬼、再騒ぐや憤懣やるかたない。この味は多彩で、ある人は好きですとは一つの道理。
48、知らない人の場合、出場は必ずキラキラと心。49、別れた後にできることが最も意義があることは買い替え造型。50、一生あなたに恋をする人が多いが、25歳前もなくても大丈夫、25歳以後のよい品。歳月は51友情、理想が、食券は手。52、安然観賞他人の人気取りや悪女ぶる、郭徳漫談を。53を受け入れることがない、すべての人があなたにしてみせ、この中の大部分は功利による。54、我慢できる他人はあなたの醜いけど、我慢できない他人はあなた老。
55、女女と友達をして、緑の姿を示すのは、同時に紅花の心の奥に。56、3種類のものは絶対に信じない:男の約束を、女の涙や友人との酒。57シグマと一緒に遊んで、あなたの友達はあなたがきっと提携の貴人。58、この社会で通る方法は単純では「そばに人の酒を飲む」と「そばに人が寝ている」の2種類,シャネル財布代金引換。59、たとえ月3000稼いで、家賃2000(貸)が、同おごってくれる時も決してあいまい。60、人と交友、二つのものは頼:酒とお金。
61、ただ自分の耐える範囲内で、他人がどうが安ければどうだろう。62時になって、異性と生死之交、至好友ルートは前回ベッド。63、呼んで「親愛なる」代表のあなたに慣れていない、という「あま」「死品」が、あなたを心の上の表現。64として、カップルの独身の友達、あなただけが必要なときに作ってはくれた観客。65、もしあなたは独身で、あなたが知っている人だったあなたのある友人は、そんなにネットワークアー:本当に必要がない彼らのデートの初期に挟まれて演じる侍女、馬子、ピエロ、陪賓、仲裁者……人生は一度しかないで、総ワキ。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77gbli 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)